web拍手 by FC2
2010.02.27 多忙
待ちに待ったお休み♪ あ~よく寝た~!!
とりあえず~坊ちゃんにご飯と人間にご飯を。


りんく~おはよ~


       朝のお勤め
            あやしいえもの・・・さがすニャ・・・


おっ。朝から御苦労さんだね~。
今日も異常なしですか?

       なわばり
          おきるのおそいニャ。 おなかへったニャ。


ぐぇ。すんませ~ん。
用意しますのでお待ち下さい坊ちゃん。



      見回り再開
              はやくしてニャ。

分かったて(;一_一)
お待ちあれ~。

りんくのご飯は毎日カリカリ60g。それを2回に分けて食べてます。
これって多いんかな?どうなんだろ?

さっ、りんく~ゴハ・・・

・・・窓に忍び寄る黒い影・・・。
      黒い影・・・
                あっちのほうに なんかあるニャ~・・・

直立やん!(笑)

りんく何をそんなに熱心に???

     はっけんニャ
             あらしがくるニャ!


うそつけ(*_*;
これから洗濯するのにヤな事言わんでよ!




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/99-d259538f
