web拍手 by FC2
2010.02.15 膝乗りネコ
りんくがっ!!!

りんく坊っちゃんが!!!


とうとう完全なる膝乗りネコになりました~(●^o^●)うおぉぉぉん(感涙)

今までは、めったに乗らず
乗っても通過・・・。
ダンナの膝の上には乗っても、私には乗ってくれなかったせつない日々。
でももうそんな日々ともオサラバよ!


幸せ~☆☆☆
  膝乗り中
             ♪ぐるるぅん ぐるるぅぅぅん(喉鳴らす)


エヘ。
嬉しいなー・・・だがしかし坊ちゃんの目的は・・・

      と思いきや
                             えものが うごくニャ・・・   


ギャフン。
ニュース番組などで使われる、差し棒(矢印みたいな説明する棒)が
虫か何かに見えるらしく、液晶テレビをネコパンチ(爪付き)します。。。

まじでヤメテ(本気)ヒィィィィ。



そして昨日はバレンタインディ。

久々のUSJへ!

    USJ.jpg
                      昨日までの厳しい残業でお疲れ気味なダンナ

バレンタインディなので、チュッチュしてるカポーがいるのかと思ったんですが
ふつー・・・。
人混みなのかと思ったんですが、それもふつー・・・。
大丈夫か!?ユニバーサルスタジオJAPAN!
あ、寒いからか(笑)

その後、寒いのにジュラシックパークで水を浴び
寒いのにドリカムのジェットコースター(正式名称知らないわ・・・)で恐怖を感じ
エルモの可愛さに癒されました。

連日残業が続いた疲労中のダンナは

   ビール満喫中 ハイネケン。
       酒のチカラで見事復活。

酒の飲めない私は、ただただ感心。
あるこーるってすごいなぁ2010バレンタイン。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/94-61460b48
