web拍手 by FC2
2010.02.11 創作カツドウ
今日は私のみお休み。
ダンナは仕事。
外は雨。

という訳で、朝から何やらチマチマ作っておりました。

<午前の部:りんくカフェ>

   マフィン
           ツナとウィンナーのマフィン


甘くないお食事系マフィンを私も作ってみようと
いつもお世話になってるクックパッドのコチラのレシピを参考に作ってみました♪

意外にウマ!

これは朝食にイケる。
そして短時間でできる。
まぜまぜしてる間にオーブン余熱しておけば、全行程30分くらい・・・かな。
次は違う具を入れてみよう。
で、ほんのり甘めなので砂糖をもっと控えてみよう。
甘くないからきっとダンナも食べれるわ~♪


<午後の部:りんく工房>

   改良版!!!坊ちゃんバンダナー!

   改良版バンダナ
      一応、ゼブラ柄。模様が大きくてなにがなにやら・・・


これ、手ぬぐいなんです。
先日生地屋さんで一緒に購入したものなんですけどね。
柔らかいからあんまり負担にならないかと思って使ってみました(●^o^●)


どうですか?
坊ちゃま?

   試着1
            まあまあいいかんじニャ。 にあうニャ?


似合うー!!!
めっちゃかっこいー!!!
あれっ、こんな格好良かったっけー!!!
キャー!!ステキーーー!!!!

   ・・・はぁはぁ・・・(これでどうだ・・・)



    モデル猫あくびする
            なんかおなかへったニャ~ ふわぁぁぁあ・・・


聞いてなさげ!
こんなに褒めたのに!ヤレヤレ。

前作より三角部分を小さくしたのであんまり気にしてない様子。
(でもやっぱり最初はカキカキ)
今(すでに夜中0時前・・・早く寝なきゃ 汗)ではすっかり慣れたようすです。
やったー成功だー♪♪

とはいえ、やっぱり首回りがええ長さにできず、
ちょいと長め(;一_一)
改良はつづくよどこまでも~ルルル~。
次回は何の柄にしようかな♪



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/93-2f9f3cbb
