web拍手 by FC2
2010.02.10 ツッコミ
今日もポインタに興味シンシンなりんく坊っちゃん。

      凝視
           きになるニャー・・・





あ、そうそう。大したことではないんですけどー・・・

会社帰りに食パンを買おうとローソン前に自転車を止めた私。

ローソン前にたむろする若者達。

ん?声が聞こえる?

  おぉーいおーい! どこいくん?どこいくん?どこいくんーー!


・・・・・・・。
(疲れ果てて地元戻ってきてコレか・・・)

1イラー。

ローソン前にチャリ止めてるんやから、ローソン行くに決まっとるやろー!!!
あほかっ!ばかちんがっ!


なーんて内心思うだけで、もちろん声には出さない小心者。
颯爽と通り過ぎる私(あくまでイメージ)

という出来事がありました。

というこのブログを書いてる途中、ダンナが帰宅したため
夕飯の準備で中座。


帰ってくるとこんな有様に・・・。

  呪文


坊っちゃん、キーボードの上に座ったな?(;一_一)
これは、小娘さんとこの小梅ちゃん「ぽい8」事件と同じ!
ええねんけどさぁ。
そのうちノートpc壊れるわぁ(涙)毛だらけパソコン。しくしくしく




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/92-8ab227df
