web拍手 by FC2
2010.02.06 ミシン熱
先日、楽天の
★IKS Collection★
というショップで生地と手ぬぐいを購入しました♪
我が家にあるこの
   ナチュラル色

無難な色のクッションカバーを新調すべく!!!明るい色をチョイス!
そして、手ぬぐいについては10センチから切り売りしていて、
珍しい&可愛いかったので購入。


そしてこんな感じに。
   おにゅーカバー

ちょっとお部屋が明るくなった♪ウフ。
でもちょっと大きすぎた・・・。テヘ。
いつも適当に切って縫うので作ってるうちに歪みが(汗)
それをいかに隠すか!イヒヒヒ!!!バレへんかったらえーねん=3
どうですか?ばれてないですか?

この生地でハギレが出たので、これにも挑戦。

   バンダナ
          りんく坊っちゃん専用バンダナ

安全のため、マジックテープで留めるようにしてます。
あぁ、アップで撮るんじゃなかった・・・。
縫い目がー。見ないでー!!!みんなみないでぇ!!
角カンに鈴も付けたかったけど、今回は断念。

でもどうかなー。
りんくは気にしぃだから嫌がるかもなー。
という懸念がありつつも、装着。意外に暴れず。
そしてコレ。

    試着
              きょうは いっぱいおひるね したニャ。

知ってる。
ミシンの音にもメゲズ寝てたもんね。
ていうか、気にならないねぇ?あ、でもちょっとカシカシ掻くか。

    寝起き試着
              ごはんも いっぱいたべたニャ。

知ってる。
珍しくガツガツ早かったもんね。
うーーん・・・ちょっと三角部分が鋭角すぎたわ(涙)
もうちょっとこのでっぱりを小さくしたら、もっと快適かな。

あんまり気になるようだったら、外そうと思ったのですが
ほんと予想外に自然に付けてくれてます。ありがとーりんく!努力が報われた!(+o+)
もしかしたらちょっと温かいのかも?マフラー代わり?なんかな。

クッションと同じ柄でごめんね~。
次はりんく専用生地で作るね!



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/90-f08633ce
