web拍手 by FC2
約1年前にデジタル一眼レフを購入しました。

ダンナが。

家の金で。

つまり、我が家の家宝ですわ。
家宝て大げさな!とお思いでしょうか。

いいえ!いいえいいえ!!!
お高かったのですよ!
コレーーー↓



たかっ。
たかったかっ。
カメラに詳しくない私からすると、なんだコレ!ばかっ。みたいな。ね?
思うでしょ?
うちの家計は火の車ですよ。
もちろんお金持ちでも小金持ちでもないですから。
宝くじに望みを繋ぐつましい生活してますからね。フフン。←違う。

でね?
つい先日、
  広角レンズが欲しいぃ~!!!
とダンナさまがおっしゃるので、とうとう根負けして購入。
コレェーーー!!!(悲鳴)


ひょえぇーひょえぇぇぇぇーーー・・・ぱたっ。
ちょっと待ったぁ!って止めて新品→中古にしてもらいました。
でももう打ち止めです。キッパリ。

             090927カメラ
                 エヘン=3



これはもうフォトコンテストにでも応募してナニかをゲットしてもらわないけまへんな。
ガツガツ稼いでもらわないけまへんな。

ダンナ共々これからも馬車馬のように働きます・・・!ふんぬ~!!
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/9-9b94fa67
