web拍手 by FC2
2010.02.03 テレパシー
2月に入って、なんだかバタバタ=3
家に帰っても、ゆっくりする時間がなかったので
ブログ更新どころか、りんく坊ちゃんと遊ぶ時間もあまり取れませんでした(涙)


そんな昨日の晩御飯中・・・。
後ろがゾクリと寒くなる・・・。


   (まちくたびれたニャー・・・・・・)


ハッ・・・
振り向くとそこには!!!





       待つネコ
            まだ あそばないのかニャ。


キャー!!!なんて可愛い猫!(親バカ)

ソファーの背もたれにぶら下がって待ってたん?メロメロ
寂しかったんー?デレデレ
ごめんなーごめんなー!!ナデナデ

遊ぶかー☆

思いっきり鬼ごっこ。
ヘタレ坊ちゃんはすぐに隠れ家に逃げ込むが、引きずり出すチョイワルな私。

   ゲヘヘヘ~捕まえたでぇ~

次に思いっきりかくれんぼ。

   こそこそ・・・うるぁーー!!!(注意:女子です)と驚かす。


つ・か・れ・た

体育の授業から離れて約十年ほど。
持久力がありません!はぁはぁ・・・。



りんく坊ちゃんも
    満足ネコ
         またあそぶニャ。むにゃ。


ヨシヨシ。また明日遊ぼうね~♪




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                    ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif



------------------------------------------

⇒以下お知らせです。 いつも遊びにいっているサイト様でチャリティーオークションが開催されます。
           お時間があれば、ご覧になってみて下さいませ。

    '10_Tissue's Trunkチャリティーオークション     
             2010 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ
                             ~エビフライはニャンコを救う!?~

   
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/88-29443a44
