web拍手 by FC2
2010.01.30 猫の手
天気の良いお休みの日というのは
絶好のお掃除日和!!!

まずは玄関を水ぶき。
えーっと・・・雑巾は・・・


 トストス・・・てつだうニャ・・・


うっ。
いいよ!間に合ってるよ!来るなー!!

      おそうじおそうじ
         えんりょすることないニャ。 スンスンスンスン!!!


ちょっ・・・邪魔っ・・・
雑巾取らせてよ!


      きれきれいニャ
          うえに なにかあるニャ? スンスンスン・・・?

ないから!
どこまで行くんじゃー・・・。
どいてーー。

というじゃれ合いを繰り返した後、やっと掃除開始。

拭き拭き拭き。
パタパタパタ。
洗濯物干して~っと。あぁ~良い天気~キモチいー♪

ん?
りんく坊っちゃん!
なんか、めっちゃからまってるー!ププッ。

    からまり中
          きれいきれいして つかれたニャ・・・スピーzzz

(なんもしてへんし!)
えーどういう構造になってんの?
入り組んでますねぇ。
さらに・・・

             半目?ブブッ!!
    三枚目
               きもちいいニャー  zzz


猫の知恵の輪でーす。
どうぞ解いてみてくださーい。
無料デース。



                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                    ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/87-42c27cd8
