web拍手 by FC2
2010.01.26 実力行使
すっかりサボってしまいました・・・
ああ・・・毎日更新の目標がぁ。
反省。。。


久々のりんく君ですが、相変わらずとても元気でございます。
でもなんだか甘えっぷりが増してきたような気もする今日この頃。

ご飯の支度で台所に立っていると
このような無言の圧力で見つめてくるようになりました・・・。

   座り込み
                    はやくあそぶニャ・・・。


ウッ・・・!!!
いや・・・ごめん、先にご飯の用意をしないと・・・。
という事を何度も繰り返していると、しまいにはキッチンマットの上で箱座り。

仕方ないな~(嬉)


りんくの「マイブーム」、ニャンだろ~光線!!!
 
    
            発見
                いつものやつニャ!!!見つけたニャ!!!



            見失い
                あっ!どこいったニャ!!!(光線は手の上 笑)
      

            捕獲と思いきや       
                    こっちかニャ!(光線はやっぱり手の上 ププ) 


注意としては決して、壁、調度品(我が家にはありませんが)の傍で
遊ばない事!これにつきます(笑)

いつもいつも坊っちゃんには元気いただいています♪
どんくさいトコもチャームポイント☆
ウフ。


                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                      ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/84-784335fe
