web拍手 by FC2
2010.01.19 ムチュウ
先日、赤ちゃんが産まれた友人宅へお邪魔しに行ってまいりました。
とってもカワユス~。
まだ五カ月で、ワオワオ元気いっぱい☆
やっぱ赤子はよいですなぁ~。

写真はありません。すみません。
ごちそうになったカレー鍋に夢中でした。おいしかった・・・ポワーン。
お土産に持っていったのは、コチラ。

  

いちごもりもり    フルーツいっぱい
                      グラマシーニューヨーク        
         ベリータルト                           フルーツタルト
                  

            

うっまーー!!!
やっぱグラマシーうまい。
次のクリスマスケーキはここか!?なーんて先の事を考えたり(笑)
しっかし、阪急うめだは人混み過ぎて買い物できまへん。プンプン=3
そしてアチコチ改装中で、梅田に行くたびに進路が変わって困ります。
なんじゃぁここは!?ブツブツ・・・。


そして、友人から出産祝いのお返しとしていただいたのがコチラ。

              にゃんだろ
                     ニャンだろ~光線

黄色いニクキュウのボタンを押すと先っぽのライトが点灯します。
その光を猫が追いかけちゃうというシロモノ。

ほんまか?(;一_一)

ほんまです。
今までの中の一番のヒットかもしれません。
首がもげるよ?という心配をしてしまうくらい追いかけます。
部屋がちらかります(笑)
難点は電池の消耗が激しい!既に2本目・・・。アウチ!ま、えーか。


       ひとやすみニャ
                きょうは いいしごとしたニャ


人間はあまり疲れない。
平日の夜にはピッタリです。ウシシ。

友人夫婦サマ、ご同行した友人よーどうもありがとう!
また遊びましょう~♪


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/83-67c529c6
