web拍手 by FC2
2010.01.10 不協和音
やばい・・・

なんか・・・やばい気がする・・・

おうちのノートパソコン、壊れそう・・・

なんかなんかピーコンピーコン☆鳴ってるぅ~(泣)

いつもいつもココからブログをアップしているのに。どうしよう。

どうしようついでに言えば、これはダンナのノートパソコン

まるで私が壊したみたいやん(T△T)

怒られる。

・・・そっとしておこう。チーン。


ジリジリと焦る私を横目に自らの欲望に身を任せる坊ちゃま。


   がっつく
            いま いそがしいニャ。


りんく坊ちゃま?
もうちょっと慰めてよ~。
そない、鼻にシワ寄せて食べんでもいいやん(笑)
いいよいいよ~。
先にたべなよ(T_T)/~~~


  まだまだがっつく
             あとでかまってあげるニャ。


ソレハドウモアリガトーウフフ。
アハハ。
しくしくしく・・・



    
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/80-49620bf9
