web拍手 by FC2
2009.12.18 ・・・キュン
毎日毎日、我が家の坊っちゃん、りんく君に
胸キュンしてる私ですが。

 なんだか・・・

 胸キュンな漫画がよみたい・・・


善は急げ。


少女マンガ大人買い~♪

        
  ストロボ・エッジ 著者: 咲坂伊緒

ってこれ完結してないし!
まぁいいか~アハハ。
これ、面白いです。

 これが初恋?
 このツキンとする胸の痛み・・・なんだろう?


みたいな学園マンガです。
・・・フフフ
初恋かぁ~・・・(遠い目)


そして胸キュン衝動は引き続き、
映画まで及びました!

 『ニュームーン トワイライト・サーガ』

      これは前作(今作の画像は見つからなかった・・・)

 普通の人間の少女が吸血鬼と禁断の恋愛。
 不老不死といわれる吸血鬼と年老いていく自分・・・
 このままでいいのかしら?
 どうして年を重ねちゃうのかしら?
 どうしたらずっと一緒にいられるのかしら?
 と悩む主人公。
 おまけに狼男にまで好かれちゃって、悩みに悩む・・・。

みたいなラブ・ファンタジー(らしい)です。

レビューを見ると、結構厳しい評価が多いけど
私は面白かったです。
何も考えずにサラリと楽しめました(笑)
そして、一番の個人的ベストシーンは・・・

 主人公が、自分を取り合って争う吸血鬼メンズと狼男メンズの間に入り、
 発した言葉。


   私のために戦わないでぇー!!!


!!!!
いにしえのセリフ!!!
なかなかやりますな。ブラボー!


友人と、
 あれはなかなか言えんで。
 ほんまやで。
という会話で盛り上がりました☆
ちなみにこちら三部作のうちの二作目です。
あっ、やっぱり完結してないやん!
まいいか~ハハハ。


胸キュン祭り開☆催☆中!


もちろん、こちらにもキュンキュン中。

      ねとぼけ中
                  あたりまえニャ。

おっと失礼?(笑)



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/67-605f3f24
