web拍手 by FC2
2009.12.09 メンテナンス
自らの意思で、手術ー!
こんなの初めてー!


というのも。

数年前から足の付け根(太もも部分)に小さなしこりができてまして、
それがここ最近で徐々に成長し、
触るとイターー!!!

・・・・・・これ今後妊娠中とかに悪化したら
・・・えらいこっちゃ・・・

しぶしぶ皮膚科へ行った結果、

アテローマ』ですね ←軽く診断された(笑)

女性には比較的多い、良性のデキモノだそうで
そのままでも問題ないけど、小さくなることはないから取っちゃう?

という終始ルン みたいな感じで
ちょっとホッ・・・。

物心ついてから初めて、切ったり縫ったりしましたけど、
あの麻酔っちゅーものはどエライ痛いもんですなぁ(T_T)
あまりに痛すぎて笑いがこみあげてきた私はやっぱりMなのかとも思ったり。え、そこですか?(笑)

一週間後に抜糸するので
現在安静中でございます。
でもねー・・・付け根って結構動くやん?

うごうご・・・ずきーん!
しーーん
・・・・・・う、うごうごうご・・・ずききーん・・・
足が痛いので、しゃがめない。
しゃがめないから、りんく坊ちゃんをあんまりナデナデ&ブラッシングができない。

そしたらこんな↓
     ふてくされりんく
              きのうも きょうも あそんでくれないニャ!


ごめんよ~・・・
シュン(涙)

でもやっと今日マシになってきました~☆
よーし!ちょこちょこ活動していくぜぃ。
ご心配おかけしました。ありがとうございました!
完全復活に向けて整えていきまーす!


抜糸・・・やだなぁ(笑)

     しゃかりきりんく
             りんくも がんばるニャ! バリバリバリ





             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/63-f9285873
