web拍手 by FC2
日曜の夜、




それぞれが思い思いに寛ぐ中
13840889980.png
            はぁ~ ねむねむニャ~




突然、お手手を突っ張りだした。
13840890150.png
                 ぐぐぐ・・・





なぜなら





ダンナの足がどうしても臭いから。
13840890300.png
             はやく たすけてほしいニャ






愛猫には悪いが、
こんな良い画は逃せない。



調子に乗った世話係は、動画まで撮った。






もうここまで来ると、

やらされてる感タップリの我が愛猫。






カリカリのためニャ・・・



りんく、心の叫び。











                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
