web拍手 by FC2
また少し久方ぶりの更新になっちまった~。


ちょっぴり余裕がありませんでした。




期末だしね。
夏も終わるしね(?)




2013092607493722c.jpg
           なつ・・・あつかったニャね~






連休に行ったトコとかアップしたいけど、
もうちょっと放置熟成させましょう。





以前アップしたりんく写真。
20130926074945d5c.jpg



口元に水滴がついてるのが、なんとも愛らしい。
この写真を見ると、肩の力が抜けるんだな~。







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
