web拍手 by FC2
いつになく真剣そのもの・・・
みはり1
                  じっ・・・


りんくー何見てんのー?

みはり2
               ちょっと しずかにニャ




な、なんだよぅ。
横顔ショットいただくよ?
みはり3
             いま かさかさしたニャ



横顔もかわい・・・え?
カサカサ?
え?


みはり4
              かさかさしたのが いるニャ



え?え?まさかそれって頭文字G?
ぎギャーーーーーー!!!!

みはり5
        だいじょぶニャ。 ここでみはってるニャ。





どうもベランダに何かが居たようです。
幸い(?)何かは、私は見ていません。ガクガクブルブル・・・

朝チェックすると何もなかったので、ホッ。


きっと、りんくが遠く遥かかなたまで追っ払ってくれたんでしょう。
うんそうだそうだ(言い聞かせ)




皆様、ニャコム入ってますか?








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
