web拍手 by FC2
2013.07.18 狩りの練習
昨日のヘタリっぷりを挽回すべく



りんくは立ち上がった!



そう。文字通り『立ち上がった』。
狩り1
                   やるニャよ~!!!


やる気満々。
私もじゃらす技術を磨くわよ。


さぁ、りんくの狩りの腕は上がるのか。










                    ていっ!
狩り2
                    スカッ・・・


                    



                     ていっ!
狩り3
                    スカッ・・・




あ、あれっ。
ちゃんと狙うのよ!





                ねらうニャー!
狩り4



                     ニャっ!
狩り5



                     ニャニャっ!
狩り6




(・・・盆踊り?)







                     ニャーーー!!!
狩り7
                      スカ~~


狩り8
                        りんく・・・



狩り9
                     つまんないニャ・・・




あっ!えっ!
ご、ごめんりんく!!
私が悪かったよ!


もっと程よいレベルでじゃらすべきだったのよね!


でもこの間、5分弱。



もうちっとこう・・・ガッツがあってもいいかなーなんて。
やっぱり夏だからかな。

うん。そうだそうだ。



うん。。。






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
