web拍手 by FC2
2013.07.17 飽きっぽい猫
kocoさんからリクエスト入りました~!





久々に、もふり棒 猫じゃらしで我が家の猫をじゃらしてみようと思います。

ちなみに、最近は釣竿タイプのじゃらしがブームらしいが、はたして!




りんくくん~!前に愛用していた(壊れた)猫じゃらしだよ~!
もふり1
                先端がポッキリ・・・



ほらほら~楽しそうだぞぉ~
もふり2
            あ なつかしいニャね!


もふり3
             がぶがぶがぶ~!


フフ!猫っぽい!そして野性ぽい!
たまには肉食ぽいとこも見せないとね!








~次の瞬間~







ふう!・・・がんばったニャ。
もふり4
                       ぽつん





っ!イヤイヤイヤイヤイヤ!
まだ1分も遊んでませんよ!



ホレホレ!
もふり5
                       ていていっ!!



うんうん。そうこないとね!





さードンドンいくよー!
もふり6
                       ふぅ・・・つかれたニャ



え、ちょっとりんく君?
もふり7
          もっと おもしろいことしてニャ?





うっ!!!

私のじゃらし方がダメなの!?
それとも暑い夏のせい?



猫のお世話係たるもの、日々精進し猫様に尽くすのが定めでございます(涙)



ツンデレの『デレ』しかないニャンコなんて羨ましくないんだからっ!
フーさん、私全然平気だからっ!






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
