web拍手 by FC2
マンションの設備点検の為、


業者の方が部屋に入ってあれこれチェック。




点検終了後、ニャコムの緊急点検も入ります。
rps20130629_092633.jpg
            くんかくんかくんかくんか!!!!!



だ、大丈夫りんく?
もう帰ったよ?


rps20130629_092658.jpg
           すんすんすんすん!!!!!



途中フレーメン(笑)←写真には収められず・・・


rps20130629_092728.jpg
             ふんふんふんふん!!!!!




もう誰もいないって(居たら怖い)
もういいじゃん~(ヒトは若干飽きた)




~ 5分後 ~


rps20130629_093008.jpg
     あぶなかったニャ~。もうだいじょぶニャよ!



それは良かった!(やっと終わったか・・・)
うちのニャコムは大活躍ね~。



但し「何か」が起こっている最中は、ニャコムは作動しません。
だって りんくこわいニャよ








                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

関連記事
web拍手 by FC2
