web拍手 by FC2
箱座りしているニャンコの



オチリにうっとり。
rps20130626_074645.jpg
              きょうは あめニャね~



触りたいんだなぁ・・・。



うずうず・・・(☆▽☆)w
rps20130626_074700.jpg
           なんか たくらんでるニャ?




ぽふん=3
rps20130626_074717.jpg
                   ・・・・・・。



rps20130626_074737.jpg
                さわるニャー!


ひぃ。
今はご機嫌ナナメだ!


rps20130626_074749.jpg
       へんたいニャ。ゆだんも すきも ないニャ!




・・・まぁ猫ヘンタイは否定しないけどネ!
はぁ、もっと堪能したかった。。。





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
