web拍手 by FC2
2013.05.30 撮影技術
先日、しもべさん





下から見上げる形で撮影していて、




和美人(たまにアサシン)小夏さんがとんでもないことになっていました。





もーしもべさん、撮り方があるんだよー!


ねぇりんくくん。
rps20130530_073301.jpg






ライトを意識すればきっと可愛くなるんだよー!








きっと・・・あ、あれ?
rps20130530_073316.jpg




あれれ?








目が埋もれて・・・る?




ウチもやばかったー(」°ロ°)」


       **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




昨日は、歯磨きいる?いらない?について、
貴重な体験談ありがとうございました。
放置すると、歯周病になるですって!!!ギャー怖い。
(猫の歯周病の怖さ→参考★
歯磨きジェルをなめさせるだけでも口腔内を清潔にする助けになるとのお話も
いただいたので、早速お世話係、取りかかります。
猫だって歯が命!







                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
