web拍手 by FC2
2013.05.13 学習する猫
お菓子の空き箱が出たので、




謹んで進呈。
rps20130512_223535.jpg
小さいけど。




ほら入った・・・んん?




りんくー、多分そんな入り方じゃ無理だよ
rps20130512_223554.jpg
こうやったらはいるニャよ





へ、へぇー(面白いから撮る)













その後、夜には
rps20130512_223631.jpg
ニャフフ



良かったねえ!




はみ出てるけどね!












                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif






゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚
<タイの旅 その4>



そういえば、タイ料理食べたのにアップするのを
忘れてました。



インペリアルのホテル近く、徒歩5分くらいにあるタイ料理屋さん。


トムヤムクン

店員さんにスパイシー!



と言われてたけど・・・



ほんとに辛かったです!!


あとは、


左から、プーパッポンカリー、海老を春巻きの皮で巻いて揚げたやつ(名称忘れました)、くうしんさいの炒め物。




二人で食べてお腹いっぱい。
デザートまで行き着かず!!無念。


ちなみに、プーパッポンカリーというのは
カニの身を玉子で閉じてカレー風味に味付けしたもの。



めっちゃウマーイ(*゚▽゚*)



白ご飯も一緒に頼んで、プーパッポンカリーをかけて食べるとますますウマー!!



のはずが、お腹いっぱいで行き着かず。



とても贅沢な無念のお食事でした。



<つづく>
関連記事
web拍手 by FC2
