web拍手 by FC2
2013.05.08 謎の行動
いそいそ・・・
rps20130508_075558.jpg




りんくよ、どこへいく・・・







                    ↓ このへん
rps20130508_075619.jpg
                  ニャフフ。かんぺきニャ。





いやー・・・
めっちゃバレバレよ?( ̄◇ ̄;)


あのぅ、毛が落ちるので出てきてくれませんかね?






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif




        *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


☆タイの旅(その1)☆



関空へ向かう途中、破損。
rps20130508_075659.jpg



なんか不吉!!!


厄払いの意味も兼ねて(そもそも自立しない・・・)関空で、お安めのスーツケースを購入(涙)



そして無事ホテル到着となりました。
rps20130508_080932.jpg
           インペリアルクイーンズパークホテル


わ~いいホテル!!!
と見えますが、設備は古いです。
特に浴室。

ちょっとシャワーすると排水が追い付かず、水浸し・・・。

まぁ、いいんですよ。
立地が良くって便利なので。

程よく駅近(最寄駅は、プロンポン駅。日本人駐在員が多く住んでいるエリア)

ホテルのそばには、コンビニ・レストラン・マッサージ店がたくさんあるので
比較的夜でも安全で、楽しいところです。


ここを拠点にあちこちぶらり旅のはじまりです。




<つづく>

関連記事
web拍手 by FC2
