web拍手 by FC2
2013.04.29 NOT汚れ
うちの坊ちゃんは


シルバークラシックタビーといわれるアメショーなんですが。





が。




なんか最近、茶色くなってきた・・・?


証拠写真<現在>

rps20130429_095615.jpg
            モッフモフな腹毛アップ




<過去>
2年前
                2年前の坊ちゃま         







去勢すると、ホルモンの関係で毛色が変わる・・・
とかいう記事を昔目にしたことがあるけど、それかな?と。




大の猫嫌いの職場のセンパイは、
『汚れてるヨ?』
などとおっしゃるのです!!!!!




否!!!


坊ちゃん、今度シャンプーしようね! ←とばっちり









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
 
関連記事
web拍手 by FC2
