web拍手 by FC2
大丈夫でしたか。



地震。

モノが落ちてきたりはしなかったですか。


我が家は全然無事ですので、ご心配なく!


当然熟睡してたんですが、マンションの高層階は揺れたわ~。
しかも結構長かったわ~。
緊急地震速報のアラームのデカさったらないわ~。


結局、揺れと速報アラームとのどちらにびっくりした起きたんかは不明。
いやでも阪神の震災の時を思い出すよねぇ。






びっくりして飛び起きた直後、猫部屋に突入。


揺れるキャットタワーの最上段で休む猫と目が合いましてん。



あ、あれ?さぞかしオロオロしてるだろうと思ったのに?
rps20130413_105306.jpg
           きょうはみんな はやおきニャね~


いやいや。

ちがうやん?






気づいたら私の腕の中には、きょとんとした猫抱き枕代わりのヌイグルミが居ました。
なぜヌイグルミが・・・?



あかん。


それじゃあかん。




ちゃんと緊急時の防災グッズを人間用・猫用で用意しとかんとダメやわ。





今後も余震には注意との事。


皆様もお気を付けくださいね。




出かける前は、ガスの元栓は締めましょう!!


rps20130413_105327.jpg
             で、なにがあったニャ?





超ビビリな猫だと思ってたけど、
案外、肝が据わっとるかもしれん・・・。頼もしいじゃないか!






                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
