web拍手 by FC2
しもべさん宅のように染み入る幸せを感じたくて





私も足を差し出してみた。
rps20130412_075310.jpg
           ちょうどよかったニャ・・・



あら、抱きしめられてる?
フフ、しもべ小夏ペアより私たちの方が数段上ね。



rps20130412_075326.jpg
               ニャニャニャニャッ!!




え。







猫キックされてる・・・ナンデ。














ひとしきり猫キックトレーニングをした後は





猫ローキックで仕上げ。
rps20130412_075341.jpg
                  とどめニャ!





もう泣くしかない。








その後、気が済んだのか
rps20130412_075406.jpg
             もうあっちいっていいニャよ









うわぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 りんくのバカー








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
