web拍手 by FC2
2009.10.23 驚愕・・・
血便だ・・・

イヤァァァーーー!!!

血ぃー!血ぃー!りんくー!お腹痛いん!?


    遊ぶ
         ニャ?今忙しいニャ・・・はむはむ!



元気やん・・・。
食欲もあるし・・・。
でもウンチに血(粘膜ぽい?)が付くなんて普通じゃないよね。
なんか食べたのか?
ちょっと様子見よう。


      --- 翌日 ---

イヤァァァーーー!!!
ワーーン(涙)
血ぃー!りんくーーー!?

    ぞりぞり
          きれいきれいニャ♪ぞーりぞーり・・・

・・・・・・あかん。わからん。病院いこ。


  先生:あっら~!えらいおっきくなったなーーーー!!あははは!
  私 :あ、やっぱりそうですか(なぜかちょっと恥ずかしい)

  先生:最近ご飯変えたんなら、それが一番疑わしいかも。
      薬飲んでみて、ご飯も戻して様子見て下さい。


おおおおおお。
あんなにガツガツ食べてたのに、体は受け付けないのね・・・。
私のカップラーメン拒否反応と同じか。違うか!
アハアハ。
というわけで、またこれに。


アイムス 子猫用              ユーカヌバ 子猫用
                  
   ¥914                      ¥1530


どふっ・・・。痛恨の一撃をくらった・・・250のダメージ。
坊ちゃんはホントに坊ちゃんなのでは。あいたたたた。
うちは庶民ですよ~。
アイムス同士やからあまり変わらんかと思ったんやけど(T_T)
仕方ない!
ユーカヌバでしばらく様子を見て、次はこれだー!

              ネスレ ピュリナワン 子ねこ用
                  
                    ¥852

りんく坊ちゃんのお口に合いますように。
そして、体にも合いますように。なむ~


      迷う
           美味しいカリカリニャ?




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif



関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/40-670bc374
