web拍手 by FC2
2013.03.16 ブラシの実力
今月届いた『ねこのきもち』付録だった



ブラシ。
ねこのきもち付録



坊ちゃまのご感想をご紹介です。





その前に。


今使っている愛用ブラシたちがコチラ。

ご愛用のブラシ
    天下に名を轟かす『ファーミネーター』 と 普通のブラシ




このファーミネーター。
無駄毛がすっごい取れる!!という口コミを見ていたので
去年思い切って購入してみたのです。



いや、実際凄かった。

ホレ。
ファーミネーター
                      もっさもさ~

2、3回梳いただけですよ。

本格的な換毛期になれば、ザックザクです。


ニャンコによっては嫌がりますーとか聞いていたので
不安だったんですが、りんくもグルグル言うてくれるので満足なのかな・・・と。



そのあと、普通のブラシで整えて。
このとおり!
            いい仕事してくれます!





そんな中、新参ブラシはというと。
気にいらニャい
                    おまえ なんニャ!!


あっ、イヤですか?
ブラッシング好きだから気に入るかと思ってたのに。


しまいには
あっちいけニャ
              それきらいニャ。きらいニャ。




軽く嫌われたじゃん!!がびーん



ブラシの具合もこう。
このとおり・・・
              見事に取れてない・・・(涙)




うちのコの毛質には合わなかったようです~。
もったいなーい。





ご要望があれば、お譲りします(笑)





次号も楽しみにしておこう!!・・・つ、次こそはっ!




                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
