web拍手 by FC2
2013.03.12 ねこのきもち
今一番ホットなアイテム。


ねこのきもち付録

              プレイキューブ









そんな中、今月も届きました~!
付録はこちら。

                ブラシだって。





換毛期だもんね。
ブラッシング好きな坊ちゃんには良いアイテムかね。











さて!
まずは本誌を♪

          ↑ ねこのきもち本誌


・・・・・・・・・。(=‘x‘=)


・・・・・・・・・。(´・ω・`)







坊ちゃん、ちょっとどいてくれんかのー?

       いまからねるニャ。 あとでニャ~







がくぅーん!

どいてから寝てよー!


ほ、本誌まで猫の気持ちを掴むとは!!


恐るべしベネッセ。








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
