web拍手 by FC2
今年もまたまたやってきた!



『猫友日めくりカレンダー』
猫好きの 猫好きによる 猫好きの為の日めくりカレンダー。
みんなで作る365日。
それが、猫友日めくりカレンダーです。~HPより~





これってすごく楽しいんです~!
日めくりカレンダー購入前提になりますが、我が愛猫が1日を飾る。
ウフフ。
そしてたくさんの可愛すぎるニャンコさんたちを拝める。



2013年版は、バタバタしてて応募し損ねたんですが
今年はやりますよ~!



ちなみに、2012年版では表紙に選んでいただいて
坊ちゃんの笑顔が眩しかったなぁ・・・。しみじみ。




この写真のどれかで応募しようと思ってマース!

★候補1★
候補1

★候補2★
候補2

★候補3★
候補3



どうしよっかなぁ~




応募開始は3/5。
うちのコ記念日の日にちを狙いたいなー。



みなさんもいかがですか!
お友達ニャンが出てくると嬉しいんですよね。



改めてリンク貼っておきまーす。
banner-b01.gif





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
