web拍手 by FC2
2009.10.17 日頃の行い
今晩のご飯は『おでん』!!
結婚して初めてのおでん大会(?)
作ったことないのん。あのお出汁はナニ?
と考えつつ、買出しへ・・・。

レジを通って、荷物をツメツメ。

   パラリ

     店のおばちゃん:あら~。雨がパラついてきたわぁ~。(大声&地声でアナウンス)

ま・じ・で・!?

やばいっ。
洗濯物干してるっ。

きあぁぁぁぁぁーーーシャコシャコシャコ!!!(自転車こぐ)

帰宅後、洗濯物を無事取り込んだとたんに
大豪雨。
わぁぁ外が真っ白だぁ~。
ってよかった~!ツイテてるぅ☆

ふぅ・・・ちゅかれた。



    じゅくすいりんく
                 りんくも ちゅかれたニャ~。

なんもしてへんやん!
ってなんか晴れてきたー!
せんたくもの・・・。くすん。

まぁええわ。
それより、今夜のおでんの作り方を調べないと。
          
      じゅくすいりんく2
                      プスープスープスー・・・

おでん・・・レシピ・・・っと。
なになに“お出汁は目安・・・”
目安の詳細が知りたいんやけど?イラッ

          アップりんく
                    プスープスープスー・・・

・・・まぁいいか。
フムフム。“煮込んだあと半日はそのまま置く。”
えぇっ。そんなに?
うーん。ま、そこそこ置いといたらいいか。

ところで坊ちゃんよく寝ますねぇ。さすが寝子だねぇ。
愛らしい寝顔ですなぁ。
どれどれ。

           起きたりんく
                       プスープ・・・?

あ、起きちゃった。






              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif   
    
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/36-e1579c12
