web拍手 by FC2
私の欲目なのかもしれませんが、



りんく坊ちゃまは、


この『坊ちゃま』の愛称通り




おっとりしていて (NO野性)

滅多に怒ることなく (怒った時はエアー噛みつき)

甘えん坊で (よく鳴く。いや、泣く)

威嚇したのも過去2回しか見たことがない。



という超草食系ニャンコ。




ゴハン中、なでくり回しても平気。
むしろ、なでられたいらしい。
今日のゴハンはウマイニャ!
    しっかりたべるニャ。しっかりなでるニャ。



毛並を逆なでしても平気。
ザザザザー
なでなでするといいニャよ
        グルルルルン♪

ザッザッザッ・・・
ボリボリボリ・・・
         うまうまニャ!!



食が進むニャ~
   きょうは しょくがすすむニャ♪ グルルン!




食べながら喉を鳴らすなんて器用だなぁと感心していたけど、

あまりに普通の光景なので、今では慣れっこ。







なでくり回すなんて!!
ほんとは嫌がってるのよ!!!


いえいえ。
撫でないとかれますんで。






坊ちゃまのこの要求が通るのは、3回に1回。
可哀想?
甘い?








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
