web拍手 by FC2
2009.10.16 センパイ
   先輩:なぁなぁ!ちょっとこのサイト見て!

それがコレ。

       フクブクロ


   私 :あぁ~!なんか面白い質問あったんですか?

   先輩:このフクブクロさ、家で見ててんけど・・・(続く)


その後の話が耳に入ってこず・・・。
なんて言うた?いま。

    私:え?え?何ですか?なんて?

    先輩:いや、昨日家でコレみててさ・・・
    私 :え?コレ?(めっちゃ気になる)
    先輩:ん?コレ。フクブクロ

やっぱ福袋って言うてるーーー!!!
あはははははは!!!!
事実です。
笑いが止まりませんでした。ブラボーセンパイ!
※単なる言い間違えだったみたいです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/35-1e45a77f
