web拍手 by FC2
2009.10.13 胸キュン雑貨
町屋散策と雑貨めぐり IN 奈良ガタンゴトン=3

           奈良風景
 

昼前に到着したのでまずは腹ごしらえ。
友人が聞き込んできたうどん屋『麺闘庵』
こちらの有名うどんが「逆きつねうどん」
何それ?
って、コレー↓

           逆きつねうどん
                     ミニ巾着うどん(天むす付き)


この油揚げの巾着を割ると中からうどんが出てくるのです。
食べた!友人が。私は天むすセット。
油揚げはお出汁で炊いてるので甘すぎないそうです。
お出汁おいしーー!
ウマウマいただきました~!


さて、その後メインの雑貨めぐりへ。
思ってた以上にオリジナル雑貨のお店が多く点在していてテンションだだ上がり↑
ステキ雑貨たちがコチラ♪↓

★ならっぷ
障子紙を利用したオリジナル雑貨。
ブックカバーが激カワ~!
同じデザインのメモ帳をダブルで衝動買い。ヒョ~たのし~っ。

★ロクちゃん
ロクちゃんお店
  


この鹿にフォーリンラブ。
そしてマウスパッド購入。
   マウスパッド
 まあまあ薄型。今のところ使い易し。

Tシャツを最後まで悩むも購入せず。
猛烈後悔中…。
大人なんだから買っちまえばよかた!涙
現在、通販で買おうか迷い中…うぅーん…

歩きつかれたところで、こちらのカフェ『パトリ』へ。。。
店内かわい~!
      パトリテーブル           手と机

ケーキセットは「こけもものチーズケーキ」と「バースデーティー」
  チエ☆ブログ用 次回は、パトリカレーをいただきたく奈良へ向かいます!
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/32-d1f8b7b8
