web拍手 by FC2
2009.10.10 訪問者
3時から高校時代の友人が遊びにやってくる。

朝から掃除!掃除!買出し!夕食の仕込み!

りんくもキレイキレイ。

あっちへバタバタ=3 こっちへバタバタ=3
       ひなたぼっこりんく

   
                 ぼー・・・ ぽかぽかニャ~・・・


いぃねぇ。りんく。ついでにちょっと窓拭いてよー。コラ。

って忙しい時間に ぴんぽ~ん 宅配便。
なんだ?なんか頼んでたか???

ってどーーーん!!!


    植物

オシャレ!!!かわいい植物☆
その友人からのプレゼントー!
ステキ演出!ブラボー!ありがとう!!


ネコ好きな友人は、りんくを見るや否や
かわいいねぇぇぇぇぇぇーーー!!!(声高い) × ∞(無限)

そうよそうよ。うちのコはかわいいのよ。
と思いながら二人を放置。

ガンガン遊ぶ友人。
若干、引き気味なりんく君。

あぁ~よかよか♪

 友人:今日はカバンに入って一緒に帰ろうねぇぇぇ♪

こりゃ!なんでやねん!聞き流しまへんでー。

その後、やっと構ってもらった私は
友人が持ってきてくれたケーキをむさぼり食う!はむはむ~。

  ケーキ
                  ウメー!!!サンク~♪

糖分取ったら、消費せねば。
Wiiスポーツリゾート。
友人は、もう腕が上がりませんと嘆いてました。明日すごいよ?きっと。イヒヒ。

夕食はこないだうまく作れた煮込みハンバーグを召し上がっていただきました。
なんとか上手くいった・・・。あぁ~よかった・・・。
でも足りました?大丈夫ですか?友人はよく食べるお嬢さんなので私心配です。クスッ。

今日はどうもありがとう!
ぜひぜひまた来てくださいね~。
次回はご宿泊も受け付けてマス♪1泊2万円~。高っ・・・。



                  ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


  
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/31-2b89b91b
