web拍手 by FC2
りんくくん!!!




出番ですよ!!!



やっとですよ!!!



ドーーン!!!
日めくり坊ちゃんカワユスニャハ~





これは、左サイドのスペースでも紹介していますが、『猫友日めくりカレンダー』の1ページ。


2013banner_big03.gif
『猫友日めくりカレンダー』
みんなでつくる365日。あなたの愛猫のお誕生日や、出会い記念日など、お好きな日にちをお選びいただけます。
カレンダーの売上金の一部は、動物愛護団体に寄付しています。営利目的団体では、ございません。
『愛猫が載っている可愛いカレンダーを作り、動物たちの命を繋ぐ手伝いができる』

それが猫友日めくりカレンダーです。~概要より~







で、やっと坊ちゃんのページになったというものです。

残念ながら2013年版の募集及び、販売は終了しております。
重ねて残念ながら2013年版の募集を逃してしまった私。ガビーン。
待て次回!




ごめんよ坊ちゃん。




でもね。


これ、
2012カレンダー表紙に!!
今年のカレンダーの表紙にもなった笑顔なんです。





うふふ。
可愛いねぇ。



こんな激レアショットは、なかなかお目にかかれない・・・。




だっていつもはコレだもの。


↓ コレ
比較してニャ☆※同じ猫です。NO合成。






もしかしたら、この爺さん顔の方が良かったのでは?




なんてね~
うそうそ。坊ちゃん嘘だよ~










                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
