web拍手 by FC2
2009.09.18 夢中
昨晩のご飯は鮭のムニエル~!
うっかりダンナの鮭の皮を真っ黒にしてしまいました。
アッラー!
でも身は無事でしたから、無問題!無問題!エヘエヘ。
私の鮭も無事でした。むしろキレイに焼けた。
別に恨みなどないです。偶然の賜物です。
・・・お料理上手くなりたいYO!←切実

そもそも、なんで“うっかり”したのか。

これじゃー!!!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る




ゲームか!
そうよ?何か問題でも?
私は昔からドラクエファンなのよ!!
PSで出ようがDSで出ようが関係ないのよ!!!
メタル系スライムがいたら飛びつくのよ!!!目の色が変わるのよ!
もちろん攻略本も発売日に入手。もちろん上下巻セット。私しっかり者。←違う。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る



現在寄り道しすぎて、メインストーリが全く進んでおりません。
サンディに怒られてます。
たからのちずがっ。錬金がっ。

ちなみにダンナはドラクエⅧ(前作でPSソフト)やってます。
ドラクエ夫婦です。

夜の夫婦の会話。

  ライトシールドって何か錬金できたっけ?

  おいしいミルク2つくらい合わせたらエエもんできたんちゃう?

  まじで!?(嬉)

最近ずっとコレ。
いいよね。いいよいいよ。


 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/3-988a8021
