web拍手 by FC2
前々から気になっていた


タイガー・コペンハーゲン にいってきたー!!!



ほんとは、オープンしてすぐにでも行きたかったけど


長蛇の列
整理券制度の為、並んだ挙句入店できない可能性あり
品薄


という状況だったので今日まで我慢していました・・・



最近では、スムーズに買い物ができるとのこと。


ヨシャー!!!!

買うでぇ!!!

買うたるでぇ!!!


雑貨好き、なめんなよー!!!
カード切ってくるから!!!
めっさ買ってくるからーーーー!!




とダンナには啖呵を切り




その成果がコレ!


タイガー
           キャハー! 買っちゃった!


内容は・・・

ラベル
     カワイイ宛名ラベル ¥100

カゴ
              カゴ ¥200

テープ
            お花のテープ ¥100




以上!


あ、あれ?
これだけ???

雑貨 ¥400 + 手提げ袋 ¥20 ??






カード切ってくるから・・・
めっさ買ってくるからーーーー・・・





あれぇー!!!

どうも私の期待値が大きすぎたようで。
売り切れてたのもあったのかなぁ。



しょぼーーーーん(ー_ー)!!
※あくまでチィーコの感想です




まぁ、一度くらい行ってみてもいいかもしれません(あまり勧める気なし)
個人的には、IKEAの方が好きだ。 価格設定は置いといて




坊ちゃんの検品も早々に終了する始末。



さらにしょぼーん




坊ちゃん!
なぐさめて!!!












またまたトーナメント開催中☆
締切は6日まで。皆様いかがですか?
愛猫 コミュニケーション3ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛猫 コミュニケーション3ブログトーナメント



                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
