web拍手 by FC2
2012.12.01 じゃれる猫
今日も今日とて猫をじゃらす。


そして坊ちゃま、いつものように・・・




可愛いお顔を乱す・・・。




戦い1
                 アガー!!!

うわー・・・その顔よ・・・



戦い2
                      プリッッ

あ、可愛くなった!


戦い3
                       モグー!!!


シワがっ!!


戦い4
                   くわっっ


あ、また可愛くなった。特に口元~メロメロ



全く、おもちゃに夢中で百面相だね。


りんく、飽きない男。
やるね~!!






追記では、
ミラクルパンチをお見舞いするイケニャンをカメラに収めることに成功★





               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2 ミラクルパンチニャ!
             ちゃんと みてるかニャ!?



あっ・・・見切れてる・・・


バッチリよ~
み、みてるよぉー りんく男前よー


宜しければ、皆様も声援をお願いします(笑)

関連記事
