web拍手 by FC2
2012.11.13 猫様愛用品
坊ちゃまが愛用されているトイレ用品やゴハンは


全てネットで手配しております。



届けてくれるから便利だし、
実店舗より断然お安い。

さらにポイント付くし・・・



という理由から、まとめ買いをしております。

昨日はセール中だったこれらを注文ポチ!



   これを3個と・・・→





    これも3個・・・→ 





ふ~!!ほんと安いし、早けりゃ翌日届くってさ~







だがしかし。


決定的なミスをしてしまった私。






会社から帰ってきたら、宅配BOXに届いてたーー!!!

うわーーーーん!!!
時間指定入れるの忘れてたよーーー!!!





重いよーーーー!!!
お米10kgより重いーーー!!!
誰かー!!!(ダンナは出張中)



・・・りんくーーーー!!!







ごろーん
              あ、おかえりニャ~☆



がくぅーーーーん。



トイレのお砂×3って、重いんだ・・・。
なんの為にネット注文したんだか・・・。
おかーにゃ頑張ったんだ・・・。

誰か慰めて。くすん。








               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
