web拍手 by FC2
2011.07.24 チキンづくし
ケンタッキーフライドチキン。


あのウマすぎるチキン。



日本で一店舗のみ。

「ケンタッキー食べ放題のメニュー」のお店、

大阪府箕面市の小野原店へ行ってまいりました=3


チキンだけじゃなく、ビスケット、パスタ、ポテトなどなど
食べ放題飲み放題の60分。


食った。
食い過ぎた。
美味でございました。

食後、感動いっぱいにオジサンと握手するダンナ。
        20110724-1.jpg
          どもども。                また来いよ




・・・でも向こう3か月はもういらない・・・ゲプッ

      20110724-2.jpg
                             またおいてけぼりニャ。



ぼっちゃーーーん!!

夜はいっぱい遊ぼうね!ね!エヘエヘ。



ということで。

フォトコンテスト(過去記事→)で頂いたねこじゃらしで。
        
         20110724-4.jpg
              やるニャ! やるニャよ!!


         20110724-3.jpg
               えいえい! どこいったニャ!



りんく君。しっぽがピーーン!ですよ(笑)

しっかし、エモノをよく見失うよね・・・。
そういうトコもかわいいんだけど~プププ。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif




関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/251-09e56455
