web拍手 by FC2
2011.07.23 熱烈成長中☆
我が家のモンステラ、今ぐいぐい成長中!!!

新しい葉が次から次へと伸びてきてるんです~なんだか嬉しいナー。


で、よくよく見ると


    20110723-1.jpg


およ?

    20110723-2.jpg


しずくが付いてるー!!!
どこから???
ウチは結露はしてませんよ?
わ~!すごいな~!!

なんて言いながらパシャパシャ☆


   20110723-3.jpg
                         ・・・・・・。

どしたん?りんくくんよ。


   20110723-4.jpg
           さっき あっちいけっていったニャ・・・。


ハッ。
そういえば言うたような。
写真に夢中で・・・ご、ごめんね~。



というやり取りをBGMに寛ぐダンナを
ついでにパシャリ。


   20110723-5.jpg
                   ダッラ~=3


平和な一日に今日も感謝♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/250-ce6fe37b
