web拍手 by FC2
りんくくん・・・そこがいいのん?
落ち着くのん?

    20110714-1.jpg
               さいこーニャよ。 ぴったりニャ 


へぇ~・・・。
なんか生首みたいやけど(ー_ー)!!コワッ

ちなみに上から覗くと、
    20110714-2.jpg
                    りんくの おしろニャ~

ネコって・・・ネコって・・・
体、四角かったかしら!!!あらやだ、うちのコだけ!?


    20110714-3.jpg
              くつろぎちゅーニャ! うるさいニャよ・・・


ゴメンナサイ。

りんくの首回りの、毛なんだか肉なんだかのハミ出てる部位
イイ塩梅ですな。
セルフ!エリザベスカラーですね。

コレ →



まぁ~!なんて手のかからないコ!!
おりこうりんく君!!!




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/245-f88deefb
