web拍手 by FC2
2011.04.16 桜祭り
先週のことですが。



体調も万全に戻りまして、

ある重大な用事を済ませるために和歌山へ=3
その重大な用事についてはまたの機会に・・・。


大阪→和歌山の途中で何故か渋滞。
なぜ???

キョロキョロ・・・人が多いし路駐もすごい・・・

『根来寺』
だって。

どうやら桜の名所らしい・・・。
っちゅーか通れないんですが(ー_ー)!!

でもせっかくなので。


    20110416-1.jpg

    20110416-2.jpg

    20110416-3.jpg


    20110416-4.jpg


    20110416-5.jpg


綺麗だわぁ~!!!
満開!チョー見ごろ!!
やっぱ満開の桜って心が晴れ晴れするなぁ♪
でもこれはすべて車窓から(笑)渋滞中だから。


夫婦で、「和歌山の車窓」から。
    20110416-6.jpg
                               ぜんぜん進まん・・・


予想外に桜を楽しむことができまして、
重大な用事も無事終了!

こちらも春を満喫しておりますよ。

    20110416-7.jpg
           あったかくなったから いっぱいあそぶニャ!


ずいぶん過ごしやすくなったもんねー。
バタバタ遊ぶのはいいけど、食卓に乗るのはイカンよ!(前科アリ)

    20110416-8.jpg
           そんなのわかってるニャ。 ちょーこわいニャ。


分かってるならいいんだよ。
ふとした瞬間に乗ってるんやから(-_-)/~~~

    20110416-9.jpg
                りんくは のったことないニャ!


コリャ!
うそつくなー!!!




後ほどみなさまのところへバビューンと遊びに参上しまーっす♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/233-0b3a6ee4
