web拍手 by FC2
2009.10.01 覚醒
初☆朝カレー!!!

昨日の残りのカレーなだけですが。
ダンナが明日の朝、カレーでもええで?という発言から実行することに!←大げさ

         ドーーーーン!!!
         091001朝カレー

なんか・・・キタナ・・・
もちょっと器を拭くとかご飯粒を取るとかすればいいのに私。
育ちの雑さがでるわぁ。ハハハ。すみません・・・。

朝から胸やけしそうと思ってたんですが、
ご飯を半分にしたのも功を奏したのか
なかなかイイです!
目が覚めます!
低血圧なダンナも、目さめるやんこれ!と。
なるほどCMで勧めるだけあるな!ほほぅ。
っちゅーか私の作ったカレーが美味やということやな。
嘘!ごめんなさい!ネットで入手した情報を試してみたらおいしくできただけですっ!↓
 
 ◎玉ねぎはよーーく炒める
 ◎アクはしっかり取る
 ◎ローリエを入れて煮る
 ◎ルーを入れる前に火を止めて、バターを溶かし入れる
 ◎七味唐辛子を入れる

だって。
あ、知ってましたか(汗)
メモメモ・・・。

中途半端にカレーが残った日の翌日にお試しくださいませ☆
食べ過ぎにはご注意を。
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/23-ae5b8244
