web拍手 by FC2
2011.02.14 雑貨めぐり
   20110214-1.jpg
          おかーニャ。 いまなんがつだとおもってるニャ?

・・・2月です。
・・・すみません・・・。


でもっ!
単にサボってたわけじゃないんです!!

実は。
雑貨好きスイッチが久々に入ってしまい
カワイイものを探しては会社帰りなんかに
西へ東へトコトコ走り回ってました~=3

ちょっとご紹介してもいいですかっ!

まずはコレー!

   20110214-3.jpg
            フランスのアンティーク風ガラスベース

このぽってりした感じにキュン。
さっそく、こう。

   20110214-4.jpg
                  観葉植物を生けてます♪

はぁ・・・カワイイ・・・。


で、次ー!

   20110214-5.jpg
                 ネコ型カードスタンド

これはもう猫グッズに目がない私にとっては
垂涎ものでした。
2コ買いー!

   20110214-6.jpg
             坊ちゃんを支えてもらってます。

この二つは、大阪南船場の雑貨屋さん。
『souvenir du mondo』(なんて読むんやろ??)でゲット!
そのほかにもチョーカワイイものが盛りだくさんで、ちょくちょく通いたい場所です。
通販アリ。


まだあります~。

   20110214-7.jpg
                   ネコ型ふせん
一目ぼれ。
しかも、ちょーどアメショ!
即買いでした。オトナってステキ・・・。

これは前々から目を付けていたカフェ、
『Le cafe de soeurs』(ル・カフェ・ド・スール)で。
大阪中心地からちょーーーっと離れてますが、ケーキ旨し!雰囲気良し!でオススメ。
雑貨の品ぞろえも猫グッズが多くって、
さては店主サマ猫好きですな?くくく・・・おぬしもなかなかやるのぅ・・・(悪代官風)

カフェめぐりも大好きでよく友人と回るんですが、
いっつも写真撮れず。デジイチ、かさばるんで(汗)
都会じゃないトコを探すのがス・キ☆


    20110214-8.jpg
              ・・・で、りんくとはいつあそぶニャ?
すぐです!
今すぐ遊びましょう!りんくさん!お待たせ☆ドキドキ・・・

ところで、肘置きにしてるピンクのぬいぐるみ。
ママンに怒られるよ?(怒られる記事→


ご訪問ありがとうございます!
コメントのお返事は直接お伺いさせていただきます♪



           ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/216-61f4b0e2
