web拍手 by FC2
買いましてん。とうとう。

        



筋肉痛と発汗作用がスゴイですよ。
あっ!!!ヤバッ今何時?みたいになりますよ。
やっぱwiiってすごいですねぇ。
うちの家宝の一つです。←しょぼい。
アレコレできるんですね・・・・。開発者ってスバラシイ。あったまい~☆
年末年始に帰省した時に持ってって、みんなでワイワイやるつもりです。
うふふ楽しみ。
大勢でやるときっと楽しさ倍増でしょうね。

ただ。
ビュンビュン振り回されるリモコンに釘付けなのが
りんく君。
予期せぬ動きがとっても気になるらしいです・・・。

ちなみに座布団代わりになっているのは
その家宝です。
こ、こわれる・・・

       りんく6
     構ってくれニャ。ドスドス=3







ポチリが励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/21-6de17271
