web拍手 by FC2
なんて素晴らしい。


仲良くさせていただいてる『+++ ないしょの話 +++』の人間せんせいが

こんな素敵なイラストを。

      ※クリックで大きくなります
     christmas-decoration(小)
             人間せんせいのねこ隊とお友達にゃんこ隊

思い思いの表情でなんだかワクワクしませんか?
クリスマスが待ち遠しくなっちゃいます☆

で!

この「お友達にゃんこ隊」に
我が家のりんく坊ちゃんも仲間に入れていただいてるんですっ!


ほ~ら右下の方。
ねずみ色のシマシマが・・・ウフフ。

それがコチラです!

    ※クリックで大きくなります
    link(小)

うおぉぉぉ!!!
かわいすぎる!!
愛くるしいとはこの事ですね(+_+)
りんくの、坊ちゃん的可愛い面がより一層可愛くなって、もうメロメロです。

人間せんせいの描かれるイラストは、いつもあたたかくて
見せていただいてるだけでほっこり落ち着く・・・というか
和むんです。

これも家宝モノだわっ。
大切にします!


坊ちゃんよ~

    なんニャ?
                     よんだニャ?

ホラ!みてよ~!
こんなステキに描いてもらってばっかりで嬉しいねー?

    ニャッ・・・
              は、はずかしいニャ~・・・ ありがとニャ~・・・

照れんなよぉ~!
あんまり嬉しいからずっと見れるように飾っとこうね♪

    うれしいニャ~
              ふんふん~♪ りんくもみるニャ~!


私も見るニャ~!
人間せんせい!本当にありがとうございます♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/204-1a81a9ed
