web拍手 by FC2
2009.09.24 たこぱ
職場のヤングメンバー(古い)達で、
たこ焼きパーティ開催!!!in 一人暮らし男性社員宅
総勢5名。
1Kだからギゥギゥです。
そして綺麗とは言い難い・・・。←失礼。
そして食器類が揃ってない(NO自炊らしい)
これは事前に買出ししましたのでクリア☆
食器洗いのスポンジも何年使ってないんですか的ホコリにまみれて
なんだかフワッフワッしてて、
スポンジなんだかホコリなんだか、
はたまたカビルンルンなんだか。

私達、足を踏み入れて思いました。

 なんでこんなとこで(←失礼)タコパなんかしよー言うたんや・・・

焼き始めてからも
出してくるもの全てに

 それ、大丈夫?洗った? だの
 そのヤカン大丈夫? だの(ただのヤカンですよ!と返され)
 そのティッシュきれい? だの

しまいには、

 その水大丈夫?(普通の蛇口からでてる水ですが何か?と半ギレ)

といわれつづけながらも彼は楽しそうでした。・・・多分。あ、違う?
あ。私達仲良しですからご心配なく。いじめではありません。

たらふく食べた歪なたこ焼きはとっても美味しくいただきました♪

たこぱ

食後にはケーキまで!

次回は焼肉パーティーですな。
油でモクモクですな。
これまたプチ嫌がらせですな(笑)

おじゃましました~!どうもありがとう!
また呼んでNE。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/2-254b2964
