web拍手 by FC2
2010.11.10 準☆健康体
ゴホゴホしてるこのブログにお越しいただいた皆様。
ネットを介して移ってたらどうしようかしら。

温かいお見舞いコメントいただいた皆様。
ありがとうコメントをしに伺いました・・・移ったらどうしようかしら。

チィーコ復活!

まで、あと3日!

・・・なんてね~。
ま、正直、咳が残ってるので完治までいきませんがまずまずです。
引き続き用心していきたいと思います。
ほんっと流行ってるみたいです。
油断大敵。
お気を付けくださいませ!!健康はカネでは買えんのだよ~ぉ。くすんくすん




      こそ・・・
                             おかーニャ・・・

!!!
どっから覗いてんの!ドキドキ

      あーそーぶー?
               なおったニャ? じゃああそんでやるニャ?

う、、うん。
でもその前に。

ドーーーン!!!
             かれんだー

『ミッチーのポッケ』のみっちょんさん直筆イラストカレンダー
絶賛発売中でございまする~♪
チョーカワイイのん!胸キュンですよ。

ほんとは予約特典もあったので、もっと早い段階でババーン!といきたかったんですが。
にっちもさっちもでムリでした。ショボン。
チェックしてみてくださ~い☆うふふ

ふぅ!満足じゃ♪

       はやく
             ・・・まってるニャよ? りんくは まってるニャよ!

あら~箱座りカワイイねぇ~デレデレ。
ほなあそぼ!
やれあそぼ!

ブログ完全復活まであと2日!
え?カウント減ってる?あそう?ウフフ。


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
関連記事
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://jdcurio.blog99.fc2.com/tb.php/194-cdedbbc6
